ア○ウ降ろし

野党の提出した内閣不信任案を自民党は一致団結して全員で否決したのに麻生総理を変えようとしてる。これっておかしくない ~ にやにや照れ笑いをしながら信任しておいて国民をだましているの。

今頃になって表紙の顔を変えようとしてる。政治家としてのプライドなんてものは無いのかね。人気者を連れてくることや担ぐことしか出来なくなってしまったのか。
政策で堂々と論戦をしろよ勝ち馬に乗ることしか考えていないようですね。
この矛盾こそが今の政治を駄目にしている現況だと思うのだが。

やっぱり今回はアホウ総理と一緒に泥舟で沈んでくださいませ~そして4年後に国民生活が実感理解できるようになって、はい上がって来たときが本当の二大政党時代になるのではないでしようか。
でも、その前に政界再編成なんて事になってまた一つになったらがっかりするよね

国会も一日で一億円ぐらいの経費がかかるんだから早く解散して国民に真を問え~。21日まで待てないぞ・・・・アハハ
8月30日まで長すぎるぞ~。選挙運動も猛暑の中大変なんだろうが、このクソ暑い時に毎日騒音を聞かされる方はもっと大変なんだから~。

Comment

[183]

こんにちは、バカボンパパさん。

弘法不動の湯ですが、私も本日2度目の訪問をしてきました。
館内にはなぜか料金表示がありません。またはるくさんも書かれてますが、13日より午前9時から午後8時までの受付で7・8月は無休です。これらは、手書きの紙がクリアファイルに入れられて掲示してあります。
また以前に、利用時間を言われたので書き込みしましたが、利用時間等の表示はありません。9月からはまた変るかもしれませんので、行かれる時は注意願います。

[184]

本当にバカらしい騒動ですね~
ずばり、「保身」なんでしょう。
国民のことよりもまず第一は我が身、まあそれは理解もできますがあまりにもね。

そろそろ梅雨明けが待たれる当地ですがそれはそれで暑くなって大変。
すっきりと温泉で汗を流したいものですね~

[185]

麺屋さん
毎度で~す♪
二回も行きましたか。私も早く行かねば
情報ありがとうございます
またまたHPに情報掲載させていただきましたのでよろしく

nanaさん
本当にバカバカしいと思いますね
見苦しいところがニュースで流れるとますます信用がなくなるのに
温泉に入るとストレス発散してここで毒を吐けなくなってしまうのよ・・・アハハ
でも汗ばんだ体も、政治の世界もすっきりさせたいものですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/129-979ee2af

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア