何処までも駄目なやつ

アホウ総理がやっと決断って、衆院の任期が9月10日なのに8月30日選挙って解散じゃなくて任期満了だろうが
決断してからこんなに時間を空けたら政治空白が長引くだけで経済に対する影響が大きいのでは

何処までアホウなのか
きっと株価は選挙結果がでるまで下がるだろうし、政争より政策だなんて言っていたのでは
一日でも長く総理に・・・・・国民生活を犠牲にしてでもか

野党が出した麻生内閣不信任案に対して、自民党はどう判断するのだろうか?
不信任案を否決したら麻生さんを信任したことになるし、麻生下ろしなんて話は出来なくなるのでは
結局、麻生を担いで選挙するしかないのか・・・・・・

当分ぼやきの種はつきないな~ため息が

Comment

[180]

温泉大好きのバカボンパパ。
HPも観ていますが。
だからってわけでもないですがブログでどんどん毒を吐いてください。

今の政治、国民のためではなく自分達のことばかり。
今度の衆院選でどんな結果が出るか。
見守るしかないですけどね。

[181] 解毒です。

nanaさん
毎度で~す♪
HP見ていただきありがとうございます
あんまり更新していないのでアクセスが激減しているHPですがよろしくお願いします。

毒を吐いて、解毒してます。・・・・アハハ
nanaさんのプログも結構、毒はいてますよ。   nanaさんの影響もあるかもしれませんよ
あまりに政治がひどすぎますね
早く国民に選択をさせてもらいたいものです
ときどき毒を吐きますのでよろしくね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/127-909a6eae

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア