タッキー & スパ   タッキAND翼 ではありません

5月に訪問した幕滝は雪が多くて途中で引き返しましたので、本日、再訪してきました

いつ見ても神秘的で素敵な タッキー ですね
マイナスイオンがいっぱいです

20090628-1.jpg

20090628-2.jpg

20090628-3.jpg

20090628-4.jpg

帰りには、幕川温泉の水戸屋さんに回ってきました。
午後4時以降は、お気に入りの露天風呂は女性タイムで内風呂だけで満足して帰ってきました。

20090628-6.jpg

いつものトド足を
タッキー & トド でしたね・・・アハハ
20090628-7.jpg
本日の幕滝の状況をYouTubeにアップしました。
マイナスイオンを感じてくださいませ

Comment

[154] バカボンパパさんへ

こんばんわ、タッキーいい所ですね!
あれ翼くんは?(笑)マイナスイオンに
包まれて来ましたか!
アマゾンみたいな感じしますが?
日本ですよね!(当たり前か)
動画の最後に何か写ってましたが、
クマかなんかですか!それとも見ては
いけない物ですか~v-411

[155]

滝はいいですね~
大好きなんですよ、私も。
でも初めて幕川に行ったもののお土産を予約していて入浴後にすぐに下山しなければならなくて。
ちょっと残念ですね。
滝の最高の見頃って雪解けの時期、春先に辿り着けるならきっと迫力があるでしょうね。

温泉情報、いつもありがとうございます。
滝の情報もあったらどんどん教えてくださいませ。

[157] 滝の散歩道

オニキス君 さま
毎度です。タキー&スパ です。
ここはとても神秘的なところです。
私も滝に打たれて身を清めてきました・・・・本当は温泉で汗を流してきました・・・アハハ
幕川温泉から600メートル程度ですので比較的楽に行けて見ごたえのある滝です
>それとも見ては  いけない物ですか~
わかりました。私も怖くて見えません・・・なんてね
おばちゃん軍団が見に来たので

nanaさん
毎度ど~す♪
滝好きでしたか。マイナスイオンがあって私大好きなんですが
ハマッテしまうとどんどん山奥に行ってしまうのでハイキング程度にとどめています。
近郊の滝のHPも作っていますので良かったら見てくださいませ
「滝の散歩道と温泉 」
http://www.ht-net21.ne.jp/~terasawa/waterfall.htm



[159]

バカボンパパさん、こんにちは。9月に日本に行けることになったので、福島、宮城で、JRのアクセスの良い日帰り温泉で、女性にもおすすめの所があったら、ぜひ教えて下さいな~。車がないので、バカボンパパさんのような秘湯は行けないと思いますが、JR乗り放題パスを使ってまだいったことがない温泉に入ってみたいと思っています。

[160] ウェルカム

アロハカエル さん
ハワイからようこそ!!
9月に来るのね。JR利用ですと秘湯はちょっと無理かな
可能であれば、宮城県の鳴子温泉郷だといろんな泉質があって面白いと思います。
ちょっと遠いかな

次に記事に情報を掲載しますので見てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://spaland.blog82.fc2.com/tb.php/120-22ca4845

«  | トップへ戻るHOME |  »

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア