インターハイバスケット 決勝戦  またまた見てきました

見学も本日で4日目になり、やっと決勝戦です。
決勝戦は、観戦者も多かったですね。接戦で男女とも見ていて面白かったです。

【女子決勝戦】
岐阜女子(岐阜) VS 桜花学園(愛知)
前年、桜花学園に負けて準優勝だった岐阜女子(岐阜)が今年はリベンジしました。
やっぱり、岐阜女子のNO7が背も手も長くリバウンドボールを制しましたね。
岐阜女子(岐阜) 15 11 20 15 合計 61
桜花学園(愛知)  8 11 21 15 合計 55

岐阜女子はインターハイで準優勝3度。しかし、頂点にはどうしても手が届かなかった。一昨年、昨年は決勝で桜花学園に2年連続で敗退。あと一歩で涙をのんできたが、昨年3冠で6連覇を狙った女王の牙城を崩し、ついに夏の女王に輝いた。

接戦の様子をYou Tube にアップしましたのでご覧ください。


【男子決勝戦】
劇的な結末が インターハイバスケ2017男子決勝戦 明成(宮城)VS 福岡大学附属大濠(福岡)

明成(宮城)        16 20 11 13 合計 60
福岡大学附属大濠(福岡)   9 23 17 12 合計 61

前日(準決勝戦)で、4度の延長を制した福岡大学附属大濠が決勝戦でも一点差で優勝しましたね。

福岡大大濠には、U-19日本代表もいるんです。3年ぶり4度目の優勝
接戦の様子をYou Tube にアップしましたのでご覧ください。


楽しみが一つ終わってしまった、明日から温泉生活に戻るかな。

撮影日 2017年8月2日  撮影 バカボンパパ
 

 | トップへ戻るHOME | 

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア