新日本プロレス 福島市で激突 Road to POWER STRUGGLE

今年も福島市に新日本プロレスがやってきました。
雨の降る中今年も見てきました。
会場に入ったら会社の若い後輩3人にばったり、皆さん好きですね。

試合は7試合 全てタッグマッチでした。選手が多いのか4対4が3試合
3対3が1試合 2対2が3試合 総勢42名の豪華出演でしたがシングルマッチも見たかったかな

動画は禁止ですが、写真はOKなので撮ってみました。

獣神サンダー・ライガー
20161028-1.jpg
中西 学
20161028-2.jpg
空中戦
20161028-3.jpg
タイガーマスクの華麗なフライング
20161028-4.jpg
オカダ・カズチカのドロップキック
20161028-5.jpg
真壁・棚橋等テレビでよく見るメンバーが
20161028-6.jpg

最近、「プ女子」という言葉がメディアを賑わせているのをご存知ですか?
「プ女子」とは、「プロレス女子」の略、つまりプロレスファンの女性を表す言葉だそうです。
女性も多かったですね。最近のプロレスラーはイケメンが多いのも理由かな

戦国炎舞 -KIZNA- Presents Road to POWER STRUGGLE
2016/10/28(金) 19:00 福島・福島市国体記念体育館

撮影日 2016年10月28日  撮影 バカボンパパ

RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)・パレード~ハロウィーンver.~

ユニバーサル・スタジオ観客の仮装がすごい事なっています。ハロウィーンが日本にも定着して来ましたね実感しました。
15周年限定「リ・ボーン・パレード」が面白い
パーク内はグループで思い思いに変身していたり個人的に変身したりと皆さん楽しそうでした。

You Tubeに「リ・ボーン・パレード」をアップしましたのでご覧ください


訪問日 2016年10月15日 撮影 バカボンパパ

大阪 城巡り

大阪に行ったので、真田幸村で盛り上がっている大阪城を訪問
やっぱり存在感がありますね
20161017-1.jpg

大阪のお城パート2
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハリーポッターエリアにあるホグワーツ城
人気がありますね。朝から人が多い事
20161017-4.jpg

現代のお城と言ったら
あべのハルカス かな(地上300m 60階)
16階から見上げたあべのハルカス
20161017-5.jpg
あべのハルカスから見た夕陽
20161017-2.jpg

20161017-3.jpg

訪問日2016年10月14日~16日  撮影 バカボンパパ

 | トップへ戻るHOME |  次頁へ移動する(見てね)

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する