今年も1年ありがとうございました。

今日は大晦日 3月11日の大震災から津波そして福島原発事故
安全と思われていた日本の原子力発電が、なんとお粗末なこと
福島の原発避難者は今でも15万人を超えています
冷温停止かと思ったら冷温停止状態なんてことで安全宣言までしてますが
大量の放射能漏れは無くなったと、少量の放射能は今でもたれ流しを続けていてよく言うよ
除染したって後始末の方法が決まらない・・・・

今の野田ブタ政権は、原発輸出と消費税のアップ方針を決めただけ
消費税1%アップすると税収増が2兆円程度です。5%から10%にアップしても10兆円程度の税収
予算編成を見ると収入は40兆で支出90兆、差額は国債の発行50兆
これを見れば根本的に予算や支出を変えなければ、財政破綻は時間の問題なのがわからないのだろうか
消費税だって20%でも今の予算編成額では財政破綻までの時間が延びるだけ

政権交代の元となったマニフェストでSTOP八ッ場ダム・国会議員定数削減はじめ行政改革、公務員給与削減、独立行政法人改革、特別会計改革等々
民主党の断行に期待したが何もしないで完全無視、こんな嘘つき民主党に政権を任せていて良いのだろうか
かと言って自民党もいやだし

なんてボヤキしか出てこない1年でした
来年は、良い年になってほしいものです
皆様、私のつたないブログをみていただきありがとうございました
来年も福島から情報を発信していきますのでまた見てやってくださいませ

今年撮った画像の一部を再度アップしますね
20110111-3.jpg

花見山と吾妻

20110508-1.jpg

20110712-1.jpg

201110712-26.jpg
蔵王温泉 上湯共同浴場
20110815-1.jpg
20110912-3.jpg

聖なる日は温泉へ・・・・アハハ

雪が降る中、温泉に入りたくなりいつもの温泉へ
雪が降っていたので貸切状態でマッタリしてきました
いつもの福島市の土湯温泉 川上温泉へ
旅館の前は雪が・・・・

20111225-10.jpg
本日は洞窟風呂の方でした
20111225-11.jpg
雪見風呂になりましたね
20111225-12.jpg
洞窟の中でのいつものトドあしです
20111225-13.jpg
洞窟の奥では源泉かけ流し 良い温泉ですね
20111225-14.jpg
震災後一番多く入っている温泉です

日帰り入浴時間 9:00 ~ 21:00   500円
本日の浴室  男性 洞窟風呂
       女性 万人風呂
一日ごとに交換になります。
〒960-2157 福島市土湯温泉町字川上7
TEL 024-595-2136
旅館のHP

ヒマワリに感謝

放射能を吸い取ると噂があったヒマワリ、夏に咲いた後にまた種を蒔いたら晩秋に開花し雪が降っても咲いています。
夏のイメージが強いヒマワリ
噂の放射能は思ったよりも吸い取らなかったですが、花は希望と夢を与えてくれたかな

冬のヒマワリ

冬のヒマワリ

今年の福島は夏はヒマワリがいたるところで咲いていましたが今でも咲いているのは私の所だけかな

 | トップへ戻るHOME |  次頁へ移動する(見てね)

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア