BSプレミアム 熱中スタジアム 10月24日、31日(月)午後7:00~7:44

BSプレミアム   熱中スタジアム
10月24日、31日(月)午後7:00~7:44
集え!「温泉」ファン
テーマは温泉、


温泉好きが結集しそうですね、当ブログとリンクしている『YOOMI'S至福温泉日記☆』の
YOOMIさんが出演します。
明日の24日は東日本の温泉
来週の31日は西日本の温泉

SPAガールのYOOMIさん、頑張ってね~♪
YOOMIさんのブログは   http://shifukuonsen.blog94.fc2.com/
暇だったら見てやってくださいませ~ ~ ♪

BSプレミアム   熱中スタジアム http://www.nhk.or.jp/n-stadium/29thm/index.html
これからの季節、秋から冬にかけてシーズン真っ盛りな“温泉”!露天風呂から臨む
絶景、知る人ぞ知る秘湯、美容に効く幻のお湯…。しかし!温泉の魅力はそんなお決
まりの定番ばかりじゃない!ディープな視点って何?ディープな楽しみ方ってどんな
こと!?文字通り温泉の魅力を“熱~く”語る“温泉ナイト”、ここに開催!

オススメの温泉、秘密にしておきたい温泉など、さまざまな角度から語り合いま
しょう!アナタのこだわり、そして、アナタしか知らない“とっておき”の情報
------------------------------------------
追記
テレビを見ましたよ
YOOMIさん頑張っていましたね
混浴風景が・・・・

ヒミツの混浴に癒される温泉 地獄谷温泉(長野県)
思わずテレビの画面をデジカメでとったので紹介しますね
再放送 [BSプレミアム]2011年10月28日(金)※木曜深夜午前0:10~午前0:54もありますので見逃した方は再度見てくださいませ

20111024-1.jpg
凄い写真ですね。同じ方向を見ています。毛深い彼氏ですね・・・・え~猿か!!
★★★★★の評価です。・・・アハハ

「ダッ!ダッ!脱・原発の歌/制服向上委員会」

AKB48なみの人気になってもなんて思うのだが
テレビには出してもらえないと思いますね、原発推進関係企業から絶対に圧力がかかります
テレビで放映してほしいですね!!  クズマスコミでは無理かな

皆さんに知ってほしいと思い紹介します


「ダッ!ダッ!脱・原発の歌/制服向上委員会」

ダッ!ダッ!脱・原発 ダッ!ダッ!脱・原発
ダッ!ダッ!脱・原発 ダッ!ダッ!脱・原発

それはそれは とても許せないお話
例え例え 国の政策だとしても
危ない事が 起きてしまったのに嘘ついて
直ちに人体に 影響はないなんてネ 

それがそれが 素晴らしい発明だとしても
それはそれは 習わない言葉が溢れ
ベクレル セシウム メルトダウンにタービン建屋
モニタリングに 高い マイクロシーベルト もう

忘れないから  原発推進派
安全だったら  あなたが住めば良い
みんなに迷惑かけちゃって
未熟な大人で  はずかしいよネ

ダッダッダッダッ脱!   原発を!
ダッダッダッダッダツ   大きな声で
世界へ向けて叫ぼう    危険な現実を

こんな時も 政治家さんはダメですネ
いつもいつも 富と名誉のことばかり
自然を生きる 渡り鳥たちには想定外(想定外です!)
避難地域が  どこからどこかわからない

もう 忘れないよ  原発事故のこと
覚えておこう    被害の大きさ
大地と海 2次災害 人の心にまで

ダッ!ダッ!脱・原発 ダッ!ダッ!脱・原発

私たちは忘れない 原発事故の事

忘れないから  原発推進派
安全だったら  あなたが住めば良い
みんなに迷惑かけちゃって
未熟な大人で  はずかしいよネ

ダッダッダッダッ脱!   原発を!
ダッダッダッダッダツ   大きな声で
世界へ向けて叫ぼう    危険な現実を
-----------------------------------------------------

制服­向上委員会がんばれ。
  
 大人は声をだして意見を言わなければいけないですね
  
今、原発をベトナムに輸出する話が政府から出ていますが、こんな物を他国に売りつけるな!!
福島の後始末もできない国が原発輸出なんてありえないと思うのだが

2CELLOS


2CELLOS (Sulic & Hauser) - Smooth Criminal
大好きなmichael jacksonの曲を2CELLOSの演奏で聞いてみてください。
エルトンジョンが見つけて、彼とツアーをしています。
そろそろ日本でも人気が出てくるかも

 | トップへ戻るHOME |  次頁へ移動する(見てね)

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア