南相馬市の宿泊施設

福島原発から30キロちょっとの所にある南相馬市の支店の応援に行ってきました
ホテルは復興のボランティア等の関係で満杯でしたが4軒目に電話したスーパ銭湯が併設されている宿泊施設『和風亭もりのゆ』がたまたま空いていると言うことで宿泊してきました。
ここも原発爆発時には、屋内退避地区になった所です。女将さんにお話しをさせていただきましたら会津方面に避難してたが屋内退避解除にもなってから戻って営業を再開したそうです。
宴会等が激減しているので厳しいと・・・・
がんばっぺ~福島 です。

夜や朝は宿泊者専用になりますので、早朝は独り占めできましたね
スーパー銭湯系なのでちょっと塩素臭がありますが広々とした湯船でゆったりできました。
ホテルよりは良かったですね

南相馬市 もりの湯

南相馬市 もりの湯

南相馬市 もりの湯

何処でも『トド足』です・・・・アハハ
南相馬市 もりの湯
宿泊・宴会等の入り口です。入浴施設は入り口が別になってます
南相馬市 もりの湯

相馬野馬追いの時には、会場にも近くてお勧めですね。(今年は開催はされるのでしようか?)
和風亭もりのゆ データ
福島県南相馬市原町区南町3丁目12
℡ 0244-23-4108
ホームページ
公衆浴場
AM9:00~22:00
大人 400円

ここは温泉ではありません。

福島の温泉ステッカー

風評被害の多い福島県の温泉を応援したくて、またステッカーを作ってしまいました

前とあまり変わりませんね
なんせワンパターンなもので・・・アハハ

20110529-stj.jpg

がんばっぺ~東北の温泉

本日は天気もいまいちなので
こんなものを作ってみました

がんばっぺ~!東北の温泉

ステッカーにして車に貼って走ろうかと妻に話したら
ステッカーの真中がおかしいのではと・・・・バカボンパパかい
理解は得られなかったですね・・・アハハ

 | トップへ戻るHOME |  次頁へ移動する(見てね)

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する