菅首相の元秘書が・・・

計画停電で皆さん苦労しているところ、こんな信じられない事実が・・・・
まったくアホとしか思えないこの行為

民主党議員松本清治(菅首相の元秘書)が「私の要請で吉祥寺が
計画停電の対象から除外されました」というチラシを配っている そうです。

吉祥寺は菅総理の家もあるし、バカじゃないの・・。 

政治家の要請で、停電の対象地域から除外した事を自慢する人。こんなことが事実だとすれば皆でお願いをすれば計画停電そのものが成り立たないではありませんか

こんな人、次回の選挙で落っこちてくださいませ

http://twitpic.com/4cdcoq

チラシ
http://nyuyarou.up.seesaa.net/image/262643066a.jpg

温泉街も被災

土曜日に出勤だったので、本日振替休日でした。
水のペットボトル買い出しと、温泉街の地震災害の様子を確認しに行ってきました。
まず岳温泉へ、温泉博士4月号に掲載されていた「喜ら里」を訪問しましたら地震の影響で営業を中止しておりました。
隣の「花かんざし」も営業を停止状態です。
空の庭リゾート(元の国民年金の施設)隣の体育館には、原発の関係で浜通りから避難している方でいっぱいでした。
避難されている方が多いので、邪魔をしてはいけないと思い土湯温泉へ
いつも行っている自噴風呂のある富士屋さんの源泉が地震の影響でストップしてしまいました。
早く回復してくれればいいのですが
富士屋さんの姉妹ホテルの天景園さんを訪問 ここは2階・3階・屋上に露天風呂がありましたが3階と屋上は温泉が出ていませんでした
2階の内風呂で震災後初の温泉を楽しんできました。
20110328-2.jpg
いつものトド足です
20110328-1.jpg

帰りに観光協会を回り被害の状況をお聞きすると4軒ほど休業中とのことでした。
旅館全体にひびがはいり再建が難しそうな旅館も、思ったより被害は深刻でした。
20110328-3.jpg
20110328-4.jpg

帰り途中、県営体育館の前を通りましたので、避難されている方々の状況を見てきました
のべ1200名の方々が体育館で寝泊りをしています
20110328-6.jpg

厨房は
20110328-5.jpg

臨時のお風呂も設営したようで入浴されている方々もおりました。
ここに1200名か~ 大変でしようね

土湯温泉の日帰り温泉情報をゲットしてきましたのでご紹介しますね。

PDFファイルです クリックしてくださいませ


皆様は、下記の番組を見てどう感じますか

皆様は、下記の番組を見てどう感じますか

福島原発問題で原発から半径30キロ 海岸線だと直径60キロの人々が避難をしいられ路頭に迷っています




この人たちの会話を聞いているとなんとむなしいと言うか腹立たしい思いがします。
このまま原発推進を、そして海外への原発売買ビジネス等
自称経済評論家-勝間和代・東京都副都知事-猪瀬直樹の発言はひどすぎますね


勝間和代さんは、原発推進のCMにでて、沢山のお金をもらっているんだもの
反対は出来ないわな~
反省だけならサルでもできるなんて、昔ありましたが反省もできないの・・・福島の現場にきてみろや、このアホが

 | トップへ戻るHOME |  次頁へ移動する(見てね)

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する