只見駅でのSL手押し転車

You Tube に只見駅の転車様子をアップしました。
時間は6分程度です。 かなり重いので光回線の方にはおすすめです。



撮影日 2010年10月26日  撮影 バカボンパパ 

只見線のSLを You Tubeにアップ

You Tubeに2010年10月26日の様子をアップしました。
カメラとビテオ両方は、一度にやるとどちらも中途半端になってしまいますね

暇な方はご覧くださいませ



後で、只見駅での機関車の方向転換の様子をYou Tubeにアップします。
4人でSLを手押しで180℃方向転換するんですよ
まっててね

本日の只見線SL

SL会津只見号運行が10月30日と31日に運航されます。
それに先立って試運転が本日から3日間(26日~28日)行われます
本日は休みを取って試運転初日に只見線のSLを撮影してきました。
小雨が降ってましたので三島の第一鉄橋は山に登るのであきらめ第4鉄橋から追っかけをしてます。

小雨で試運転初日だからカメラマンは少ないかと思ったら全国から多くの方が来てましたね

20101027-1.jpg

20101027-2.jpg

20101027-3.jpg

20101027-4.jpg

20101027-5.jpg

20101027-6.jpg

最後に普通の電車を
これが一番良かったかな
20101027-7.jpg

撮影日 2010年10月26日  撮影者 バカボンパパ

興味のある方には、只見町のページを紹介します
http://www.tadami.gr.jp/kankou/sl-top.htm

 | トップへ戻るHOME |  次頁へ移動する(見てね)

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア