本日の温泉 沼尻温泉田村屋旅館

本日は、沼尻温泉の230年の歴史のある『田村屋旅館』さんを訪問しました
沼尻スキー場の隣なのに道路には雪がまったくありません。今年は暖冬ですね
露天風呂でお話した方は、ノーマルタイヤで鬼怒川田島経由で若松そして沼尻まできたそうです。
道路には雪がなかったと言ってましたね。東京から日帰りで田村屋旅館さんにきて帰るそうです。
草津・蔵王・沼尻等の酸性湯しか入らないと・・・・
よっぽど、ここが気に入っているようです。

露天風呂の風景
20090228-1.jpg

またまた、いつものトド足です・・・・アハハ
20090228-2.jpg

内風呂の湯口付近の画像
温泉は飲めるのですが酸性のため、酸っぱいです

20090228-3.jpg

別にある檜風呂です

20090228-5.jpg

旅館の隣は沼尻スキー場です
人が少なくて家族スキー等には最適ですね

20090228-4.jpg

バカボンパパのレポートはこちら
http://www.ht-net21.ne.jp/~terasawa/spa-numagiri.htm

本日の温泉 飯坂温泉みちのく荘

土曜日が出勤だったので本日は振替休日
本日はのんびりといつもの飯坂温泉へ
ふくしまの日帰り本の無料クーポンを利用して『みちのく荘』さんを訪問してみました

ここは源泉かけ流しで熱めで良い温泉です

本日の男子風呂は 大風呂の方でした
20090223-1.jpg

建物の概観

20090223-2.jpg

建物入り口の脇には 足湯と飲泉所があります

20090223-3.jpg

この人って日本の金融政策のトップ

朝、ニュースを見て驚きましたね
イタリアでのG7(先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議)
記者会見なのに、日本の金融政策のトップが酒飲んでベロベロ状態・・・・こんなんで記者会見
この悪態は、AP通信等で世界へ発信
オイオイ  税金で会議に行って何やっているのかな
政権末期としてもあまりにもひどすぎる   
日本の恥だね、つい最近でも国会の答弁でも20数箇所も間違って後から訂正なんてやったばかりなのに
どっか悪いのか、アル中なのか、それとも演技・・・・そんな度胸ないよね

見ていなかった人はぜひ見てください。100年に一度の金融危機の時にこの人がトップ
小泉さんじゃないけど、笑ちぁいますよね。

FNNフジニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00149427.html
G7閉幕後に中川財務・金融担当相が会見 受け答えが記者の質問とかみ合わない場面も

イタリアのローマで開かれていたG7(先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議)は、14日に閉幕した。G7終了後の会見で、中川財務・金融担当相の受け答えが、記者の質問とかみ合わない場面があった。
記者が「今後の金融政策の展望について白川総裁にお聞きしたい」と質問したところ、中川財務・金融担当相が「な、何? もう一度言って」と聞き返した。
再度、記者が同じ質問をしたところ、白川総裁が「あ、わたしに対する質問ですか」と答えた。
また、中川財務・金融担当相は「ま、10月のときは、非常にガンと悪くなった。まぁ、リーマン、AIGのことも含めて、あのときに何かしなければいけないと...」と述べた。
会見ではこのほか、時折、言葉に詰まる場面も見られた。
(02/15 12:00)



日テレニュース
http://www1.ntv.co.jp/news/wmtram/dw/ng.html?m_url=090215020&n_url=129153
中川財務相、記者とのやりとりかみ合わず
<2/15 12:46>
G7(先進7か国財務相・中央銀行総裁会議)終了後、中川財務・金融相は、日銀・白川総裁と共同記者会見を行ったが、記者とのやりとりがあまりかみ合わない状態だった。
 AP通信は、白川総裁の横で目を閉じる中川財務・金融相にズームして世界中に配信するなど、波紋が広がっている。


アメリカのABCニュース
http://blogs.abcnews.com/politicalpunch/2009/02/asleep-at-the-w.html

 | トップへ戻るHOME |  次頁へ移動する(見てね)

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア