年末年始のご挨拶

今年3月に兄が突然なくなりました

喪中につき年末年始のご挨拶を失礼させていただきます。

今年の温泉

今年訪問した温泉の一部です。
印象に残ったものの画像をアップしますね

高温(48℃)の共同湯

20080323-2.jpg

温泉に神社が

20080421-7.jpg

源泉の上に湯船があります(すのこの湯船 共同湯)

20060710-4.jpg

新緑の露天風呂

20080601-4.jpg

二つの源泉のブレンド(共同湯)

20070318-1.jpg

野湯(○○源泉 毎分10000ℓ 川に流れ込んでいます)

20060624-3.jpg

季節限定の露天風呂

20060506-3.jpg

福島・山形の温泉です(ヒント)

bakabon-q.jpg

今年もあと数時間となってしまいました。皆様良いお年をお迎えくださいませ


今年の締めの温泉

今年最後の温泉へと思ってあづま温泉へ行ったら休みになっていましたね
1月3日からとなってました

次に土湯温泉へ行きましたが人が多かったですね
錦滝で最後のトドをしてきました。
ここは、鄙び系ですが自家源泉で良い温泉です。
20081231-3.jpg

内風呂は湯気ではっきり撮れませんでしたが感じがわかりますかね
20081231-2.jpg

最後にいつものトド足を・・・・

20081231-1.jpg


 | トップへ戻るHOME |  次頁へ移動する(見てね)

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア