夏油温泉 元湯夏油

頑張れ、岩手・宮城の温泉キャンペーンとして
岩手県の夏油温泉 元湯夏油を訪問してきました。

紅葉の見頃は終わってましたが、露天風呂は気持ちが良かったですよ

画像は、疝気の湯で奥に見えるのが大湯です
お客さんに了解をいただいて撮影をしてます。
20081025-1.jpg

女(目)の湯

20081025-4.jpg

滝の湯

i20081025-2.jpg

露天風呂に紅葉が・・・そして湯の底からは泡がプクプクと

疝気の湯
20081025-3.jpg

大湯

もちろん、お客さんに了解をもらっての撮影です。
雰囲気だけでも感じてくださいませ

getou-6.jpg

本日の夏油でのトド足です。

11月中旬までで冬季休業になってしまいます。
のんびりリラックスでき良い温泉でした。

20081025-7.jpg


峩々温泉

頑張れ、岩手・宮城の温泉キャンペーンとして
宮城県の峩々温泉を訪問しました。

胃腸に効くよい温泉でした
画像は、露天風呂

紅葉が見ごろの時期かと思ったら、あまり鮮やかではなかったですね
ちょっと早かったようです

20081014-3.jpg

内風呂は、ちょっと狭かったですね
20081014-2.jpg

玄関には、昔懐かしいボンネットバスが

トトロの猫バスのようですね
20081014-1.jpg

露天風呂でのいつものトド足です。
20081014-4.jpg





安達太良の紅葉

安達太良山の紅葉が見たくて朝早くから奥岳へ

7時過ぎに付いたので、ゴンドラはまだ運転していない為、歩いてゴンドラ頂上まで・・・・昔は楽に登れたのだが・・・ちょっとバテ気味・・・体力が落ちてましたね
撮影ポイントには先着のカメラマンが2名だけ
その後、ゴンドラが動き始め多数のカメラマンがどっと来ましたね

安達太良の紅葉も最盛期は終わってましたね4~5日前だったらもっと良かったのに
10月13日の画像です
安達太良山の紅葉

アップの画像

帰りにゴンドラの乗り口を見たら多数の人が行列を作ってましたね
途中であった登山者の話では1時間30分待ちなら歩いた方がなんて人が多かったようです
帰りは歩いても、上りはゴンドラの方が楽よ

安達太良山の紅葉

 | トップへ戻るHOME |  次頁へ移動する(見てね)

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する