新日本プロレス 福島市で激突 Road to POWER STRUGGLE

今年も福島市に新日本プロレスがやってきました。
雨の降る中今年も見てきました。
会場に入ったら会社の若い後輩3人にばったり、皆さん好きですね。

試合は7試合 全てタッグマッチでした。選手が多いのか4対4が3試合
3対3が1試合 2対2が3試合 総勢42名の豪華出演でしたがシングルマッチも見たかったかな

動画は禁止ですが、写真はOKなので撮ってみました。

獣神サンダー・ライガー
20161028-1.jpg
中西 学
20161028-2.jpg
空中戦
20161028-3.jpg
タイガーマスクの華麗なフライング
20161028-4.jpg
オカダ・カズチカのドロップキック
20161028-5.jpg
真壁・棚橋等テレビでよく見るメンバーが
20161028-6.jpg

最近、「プ女子」という言葉がメディアを賑わせているのをご存知ですか?
「プ女子」とは、「プロレス女子」の略、つまりプロレスファンの女性を表す言葉だそうです。
女性も多かったですね。最近のプロレスラーはイケメンが多いのも理由かな

戦国炎舞 -KIZNA- Presents Road to POWER STRUGGLE
2016/10/28(金) 19:00 福島・福島市国体記念体育館

撮影日 2016年10月28日  撮影 バカボンパパ

2016年6月7日 楽天VSヤクルト 観戦

福島県郡山市の開成山球場で行われた。セパ交流戦 東北楽天 VS 東京ヤクルト を見てきました。
現在最下位のヤクルトと楽天の最下位同士の試合なので、ヤクルトが優勢かと思ったら逆でしたね。
印象に残ったのが、今年ドラフト1位で入団したオコエでした。
普通だと二塁打ぐらいなのに、足が速い三塁打にしてしまいました。これで2点です。
守備も安定していて、なんかスター性がありますね。

いつもの様に応援風景を動画に撮ってきましたので見てくださいませ
ヤクルト応援


楽天オコエの応援風景


う~楽天の方が盛り上がっている
ヤクルト頑張れ~♪

観戦日 2016年6月7日  撮影 バカボンパパ

5月18日(水)巨人 vs DeNA 8回戦 応援

5月18日(水)巨人 vs DeNA 8回戦を見てきました。
福島市の福島県営あづま球場での観戦です。
DeNAは6回表、梶谷のソロホームランで逃げ切りましたね。
バカボンパパは、ヤクルトファンなんですがアンチ巨人なので DeNAの応援団のところで応援です。
ホームランや外野からの好返球など面白かったです

動画をYou Tubeにアップしたので雰囲気を感じてくださいませ


訪問日 2016年5月18日  撮影 バカボンパパ

 | トップへ戻るHOME |  次頁へ移動する(見てね)

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア