皇居ランニング

東京駅近くに宿泊したので、早朝に皇居ランニングに初トライしてみました。
まずホテルのフロントでジョギングマップをもらって皇居前に
歴史ある施設の中を早朝ジョギング良いですね。旅行の途中なので半分歩きの半分ジョギングなんて感じです

信号がないため赤信号などで止まる必要もなく、 都内の観光名所を眺めながら走ることができました。
皇居外周コースがほぼ5㎞ぐらいですかね
皇居 二重橋
20130729-1.jpg
桜田門 皇居ランニングはこの門を通ります。
20130729-4.jpg
外桜田門  (桜田門外の変の現場かな)
20130729-5.jpg
皇居外苑
20130729-3.jpg
外人さんも早朝ジョギングしていました。
20130729-2.jpg

一般的には、反時計回りに皇居外周を走ります。
早朝とはいえ汗がとまりません。ホテルへ直行でシャワーを浴びてから朝食です。
次回は、もうちょっと長く走りたいですね。ほとんど歩いていたので・・・アハハ

ジョギング日 2013年7月18日   撮影 バカボンパパ

朝の散歩道

最近体重が増えてきましたので朝の散歩の再開しました
本日で9日目です。どうにか3日坊主にならずに続けられそうです
目標は5キロのダイエット。
ウォーキングだけでは、飽きてしまうのでカメラを持っての散歩です
最近撮った画像を紹介しますね

桜並木の奥には吾妻小富士が、4月に桜が咲いた時の撮影の準備もかねてますが
吾妻小富士
散歩道から見える吾妻山
20110227-3.jpg
散歩道から見える安達太良山
20110227-2.jpg
散歩道の風景
20110227-5.jpg
阿武隈川の支流 荒川
20110227-4.jpg

なんて感じで散歩と撮影を楽しんでます
これに週末の温泉で汗を流すと目標が見えてくるかも
でも・・体重計に上がるのが怖いってが・・・・アハハ



実りの秋

久しぶりに散歩復活というか体重が増えたのでダイエットをかねて散歩へ
まず散歩道にはラフランスの畑が・・・・・・・気分的にはオフランスなのだが
20090926-1.jpg

次にリンゴが
20090926-3.jpg

またまた次に違う種類のリンゴが
20090926-4.jpg

またまたまた次は梨が
20090926-5.jpg

次に行くと稲刈りを始めていましたね
この地方では刈り取った稲をこんな形で乾燥します。地域によって形が違うのね
20090926-6.jpg

食欲の秋との戦いは続く・・・・なんて感じの散歩道になりました。
誘惑に負けそうです・・・・アハハ

一汗流しにどこかの温泉にでも行って来るかな

 | トップへ戻るHOME |  次頁へ移動する(見てね)

旬の花時計


プロフィール

バカボンパパ

Author:バカボンパパ
温泉大好き人間のバカボンパパです
休みには、ほとんど温泉巡り
家族も呆れています・・・アハハ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア